PTA室Web予約について

PTA室Web予約

概要

  • デバイスを問わず、Web上で予約ができます。
  • メールアドレス等の個人情報の登録は不要です。

利用ルール

  • ご利用にはパスワードが必要です。
  • パスワードが不明な方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 予約登録画面では「管理者からのメッセージ」を参照して登録してください。
  • 予定変更等により、利用しなくなった場合は予定の取り消しをお願いします。
  • 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、PTA室利用時は以下の注意事項をお守りください。
    • 三密を避けるため、PTA室の利用は必要最低限の人数でご利用ください。
    • 椅子はひとつ置きに座り、向かいの席と対面にならないように注意し、同じ時間帯に10名までとします。
    • 飲食はご遠慮ください。(水分補給は可)
    • 利用時は窓とドアを開けたままとし、換気を十分にしてください。
    • トイレはPTA室前のトイレ(多目的を除く)をご使用ください。
    • PTA室は鍵がかかっています。平日は、職員室の副校長先生にお声かけして、解錠・施錠をしてもらってください。土日祝日は、警備員さんにお声かけして解錠・施錠をしてもらってください。
    • 申し込み以外の目的(休憩など)や、申請以外の人は利用しないでください。

利用方法

  1. 以下のボタンを押して表示されるリンクから予約サイトに入ります。
  2. パスワードを入力し、希望日時の予約を行ってください。
    (※予約の取り消しも同じ手順です)

 

上記の「利用ルール」を確認しました