PTA室Web予約について

PTA室Web予約

概要

  • デバイスを問わず、Web上で予約ができます。
  • メールアドレス等の個人情報の登録は不要です。

利用ルール

  • ご利用にはパスワードが必要です。
  • パスワードが不明な方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 予約登録画面では「管理者からのメッセージ」を参照して登録してください。
  • 予定変更等により、利用しなくなった場合は予定の取り消しをお願いします。
  • PTA室利用時は以下の注意事項をお守りください。
    • 利用中は窓とドアを開けたまま、十分に換気してください。また、窓側と廊下側に設置してあるサーキュレーターを使用して積極的に換気をお願いします。
    • トイレはPTA室前のトイレ(多目的を除く) をご使用ください。
    • PTA室は鍵がかかっています。平日は、職員室の副校長先生にお声かけして、解錠・施錠をしてもらってください。土日祝日は、警備員さんにお声かけして解錠・施錠をしてもらってください。
    • 申込み以外の目的(休憩など)や、申請以外の人は使用しないでください。
    • 使用後は整理整頓をして退出して下さい。
    • 私物のゴミ等はお持ち帰り下さい。
    • 作業以外で、室内の備品や他団体の物品等には触れないようお気をつけ下さい。

利用方法

  1. 以下のボタンを押して表示されるリンクから予約サイトに入ります。
  2. パスワードを入力し、希望日時の予約を行ってください。
    (※予約の取り消しも同じ手順です)

 

上記の「利用ルール」を確認しました